お問い合わせいただく前に・・・
- 日本国内で販売されているタカラトミーグループ商品について、海外でのご使用はお客様サポート(初期不良・購入後の破損や不具合に対するサポート)の対象外となります。
- Customer service is only available in case our products purchased in Japan and inquired from Japan domestic.
- 弊社ではオークションやフリマサイト・アプリ、二次流通などにおける購入品のお問い合わせにつきましては、出品者の責任において、成されるべきであるとの考えから状況に応じて対応をお断りさせていただく場合がございます。
※「二次流通とは」新品を一度使用した商品、個人様が自宅保管していた商品を、買い取り、再販売することをいいます。
- お客様相談室では弊社グループ商品、および商品に付随する部品や関連商品の直接販売はおこなっておりません。
※弊社公式通販サイト「タカラトミーモール」で取り扱いがある商品はサイトにて掲載をしておりますので、こちらのサイトをご覧ください
- 電池を使用する商品は、新しい電池でも誤作動などの症状が発生するかをお問い合わせの際にお訊ねする場合がございますので、事前にご確認の上、お問い合わせください。
※電池を交換する場合は全ての電池を一般的なアルカリ乾電池に取り換えてお試しください。充電池は推奨しておりません。
- お問い合わせ時の商品特定のため、パッケージをお持ちの場合、バーコード下部に記載の13桁の数字(JANコード)のご提供をお願いいたします。
- 直接お会いしてのご案内は基本承っておりません。ご面倒をお掛けいたしますが、お電話かお問い合わせフォームよりご相談ください。
- レシート・納品書は、処分せずに保管のうえ、速やかに開梱いただき商品の状態をご確認願います。
- 長期保管や遊び方の想定を超えた商品分解などは、お申し出いただいた内容によってご対応ができない場合もございます。
- 弊社グループからお送りしたメールや手紙、及びお客様相談室との通話を録音した音声を承諾なく第三者に開示(SNSへの投稿も含むがこれに限らない)しないようにお願いします。
- 応対者に対する、社会通念上不相当な言動や要求はお止めいただくようにお願いします。