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修理のご案内

修理をご依頼いただく前に

初期不良・購入後6カ月以内の破損や不具合につきまして、お客様相談室にご相談ください。

※商品の特性上『ベイブレードシリーズ』、『爆丸シリーズ』は除きます

修理対応について

弊社では修理部材等の在庫がある場合に限り、有償にて修理を承っております。

以下の場合は対応できませんのでご了承ください。

  • 購入日(プレゼントの場合はお受け取り日)のご記入がない場合
  • 破損の程度が大きい場合
  • 分解・改造の形跡が見られた場合
  • 電子玩具等のデータ保持、復旧
  • 修理部材等の在庫がない場合

下記に一例を掲載しておりますのでご参照ください。

修理に関してご不明な点がございましたら、一度お客様相談室へご相談ください。

修理にかかる期間・費用について

  • 原則として修理依頼品到着後、2~4週間程度でのご返却となります。
    ※一部、海外からの部材の取り寄せの為、大変お待たせをしております。
    ※修理内容、混雑状況により最大8週間程度のお時間をいただく場合がございます。
  • 修理品をお送り頂く際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
    ※修理不可で、そのまま返送の場合も送料はお戻しできません。
  • お支払方法は、ヤマトコレクトサービス(代金引換)となります。
    商品と引き換えに代金をお支払いただく方法です。
    宅急便の配達員が、商品を持ってお伺いしますので、 代金を現金でお支払いただき、商品をお受け取りいただきます。
    ※修理代金(消費税込み)+代引き手数料(消費税込330円~440円)になります。
  • 返送時の送料は弊社にて負担します。
  • お預かりした商品について、弊社にて有償でご対応が可能な場合、お見積もりの金額をご連絡させていただきます。
    お電話でのご連絡の際は、ナビダイヤル0570-09-1031を通知いたします。
    ナビダイヤル0570-09-1031は、発信専用ダイヤルとなるため、折り返しのお電話を承ることができません。
    折り返しのご連絡は、タカラトミーお客様相談室のナビダイヤル0570-04-1031までお問い合わせください。
    ※営業時間は土日、祝日、年末年始を除く平日10時~17時となります
    ※電話番号のおかけ間違いにご注意ください
    ※ナビダイヤルのオペレーターとの通話料金はお客様のご負担となります

修理依頼の方法

修理品は以下の修理依頼シートに必要事項をお書き添えのうえ、次の宛先までお送りください。
なお、修理完了品をご返送する際に「修理に関するアンケートのご案内(無記名/二次元バーコード読み取り)」を同梱させていただく場合がございます。お寄せいただいたご意見は、今後のサービス向上のために活用させていただきますので、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

【依頼書】

修理依頼シート

【宛先】

郵便番号:
〒270‐0135
住所:
千葉県流山市野々下 1-355
タカラトミーグループ
アフターサービスセンター 修理係