お知らせ

お問い合わせの方法(チャット)

オペレータによるチャット対応について

お問い合わせいただく時間帯や混雑状況によっては、チャット窓口にて、オペレータへお繋ぎすることができない場合がございます。
混雑時や営業時間外は、お手数ではございますが、メールでのお問い合わせフォームをご利用ください。

①画面右下の緑色のバーを押してください。

②チャット画面が開きます。ご相談内容をお選びください。

③注意事項を確認のうえ「チャットオペレーターへ接続する」をご選択ください。
オペレーターよりご案内いたします。

④お問い合わせ内容をご入力ください。
  画像を添付していただくことも可能です。

※混雑時や営業時間外は、お手数ではございますがお問い合わせフォームをご利用ください。

そのほかの方法でお問い合わせ

メール:24時間受付
電話:平日10時~17時



ページの上部へ戻る