• ホーム
  • ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

私たち株式会社タカラトミーとそのグループ会社(以下、「当グループ」といいます。)は、ソーシャルメディア公式アカウントの運営および当グループ社員のソーシャルメディアへの参加において、以下のポリシーに基づき適切な情報発信を行ってまいります。

1.目的

当グループは、ソーシャルメディアを通じてお客さまのご意見・ご感想などをうかがい、お客さまの真のニーズを把握し、深く理解するとともに、当グループの商品だけではなく、その商品にかける社員の熱い想いをより多くのお客さまに知っていただきたいと考えております。そして、お客さまとの誠実で率直な対話を通じて、お客さまの満足度と信頼、さらには、ブランド価値の向上に努め、お客さまにいつまでも愛され、支持される企業になることを目指してまいります。

2.運営方針

当グループの公式アカウント運営者および当グループ社員は、以下に掲げる運営方針や基本マナーに則りソーシャルメディアに参加します。

3.社員に対するガイドライン

当グループでは全社員を対象に、ソーシャルメディアの利用に関して本ポリシーとは別にガイドラインを定めております。このガイドラインは当グループの公式アカウントの運営担当者はもちろんのこと、ソーシャルメディアに参加する全社員がソーシャルメディアにおける表現基準がふくまれたこのガイドラインを理解し、良識と節度ある態度でソーシャルメディアに参加することを求めております。特に、公式アカウントはコンプライアンスおよびモラルについての教育プログラム研修を受講した社員のみが利用することとし、投稿内容に対して複数名による確認を行う承認プロセスのもと運営をしております。

4.利用者のみなさまへのご案内とお願い

5.タカラトミーグループソーシャルメディア公式アカウント

タカラトミー公式ホームページ 参照

https://www.takaratomy.co.jp/sns/

6.タカラトミーグループのソーシャルメディア利用に関するお問い合わせは、こちらのフォームからお願いします。

https://www.takaratomy.co.jp/support/other.html