お客様へのお知らせ

トランスフォーマーGo!『G02 ジンブ』の商品仕様の誤りについて

2013年6月22日に発売いたしました『トランスフォーマーGo! G02ジンブ』につきまして、本来の仕様と異なる点があることが判明致しましたのでご案内いたします。


【誤った仕様】両脚のモモと膝の一体化したパーツが表裏逆に取り付けられている。(左写真)

【正しい仕様】パッケージに使用されている画像の仕様。(右写真)

<正しい仕様> <誤った仕様>   <正しい仕様>
<誤った仕様>   <正しい仕様>

※誤った仕様の商品は外観上の問題のみであり、安全面や遊んで頂く上での問題はございません。


【対応について】
そのまま遊んで頂いても問題はございませんが、ご希望のお客様には無償にて修理交換させて頂きます。詳細につきましては、お手数ですが下記お問い合わせ窓口までご連絡下さい。

 【この件に関するお問い合わせ先】

株式会社タカラトミー お客様相談室
0570-04-1031(ナビダイヤル)
※電話受付時間:月曜日~金曜日(祝日・祭日を除く)10~17時
※PHS・IP電話等からのお問い合わせは 03-5650-1031
※メールでのお問合せは http://www.takaratomy.co.jp/support/privacypolicy.html


ご購入頂きましたお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしました。
今後はこのようなことがないように再発防止に努めてまいります。

平成25年6月
株式会社 タカラトミー