【重要】お問い合わせの対応に関するお知らせ

お客様各位

昨年は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申しあげます。
本年もお客様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますようお願いいたします。

このたびタカラトミーグループお客様相談室へのお問い合わせが大変集中しており、ご迷惑をお掛けいたしております。

■お電話にてお問い合わせをいただくお客様へ
PHS、一部のIP電話専用の電話番号(03から始まる番号)においては回線数が極端に少ないため、大変繋がりにくい場合がございます。
ナビダイヤル(0570から始まる番号)へのご連絡にご協力くださいませ。

なお2015年4月以降ナビダイヤルはPHSからでも接続可能となりました。
また、ナビダイヤルでは音声ガイダンスが送出されている間は通話料が発生しておりませんので、繋がりにくい場合もございますが、ご活用をいただけますようお願いいたします。
(オペレータとの対話時には通話料が発生いたします)

■メールにてお問い合わせをいただいたお客様へ
可能な限り迅速にご返答ができますよう努めております。
お問い合わせの内容によりましては、製品のお届けを以ってのご返答になる場合がございますことをお含みおきくださいませ。

また同様のお問い合わせを複数お寄せいただきますと状況によってはご返答が更に遅くなる場合がございますゆえ、お控えくださいますと幸甚至極に存じます。

2017年1月吉日
タカラトミーグループお客様相談室

ページの終わり